こんばんは。

梅雨入りはしたのかな?

不安定な天気の1日でしたねあめ



先日のプロポーズからまだ1週間ですが

今日は結婚指輪の方を購入しに

銀座デートしてきましたにっこり



もうヘトヘトだ。。









結婚指輪って

みなさんはどのブランドがいいとか

希望があるでしょうか?



私はブランドに全く関心がなく

高いものと安いものの差もあまり分からないので心の底からなんでもいいって気持ちなんですが



以前、コンシェルジュサービスを利用した時にお手頃なブランドを教えて欲しいと頼んだところ3つほど候補をもらったので

今回はそのうちの2つに行ってきました。



まずI-PRIMOさん

綺麗で広い本店が銀座にあります。



初めての指輪選びということで

1時間くらいかけて色んなデザインを見せてもらい似合うタイプがどんなデザインかも教えてもらいながら見積もりを作ってもらいました。



こちらは2人で23万円だったかな。



次にK-unoさんに行きました。

店内がディズニーランドのレストランみたいな?個性的な内装でした。



こちらはオーダーメイドできて、2人だけのデザインが刻印できたりします。

デザインにこだわる方向けのようですが我々はシンプルなものを頼みました。



途中でデザイナーさんが席に来て

希望する指輪の絵を実寸で描いてくれました。



こちらも見積もりをいただきまして

28万円でしたかね。



結婚するのって本当にお金がかかる昇天

お安い方で25万くらいは覚悟のようです。



どちらも甲乙つけ難く

正直好みで決めるしかありません。

ということで私たちはケイウノさんで決めました。



オーダーから納品まで4週間とのことで

なんとか結婚式に間に合いそうです看板持ち








ちなみにサイズですが

母の指輪が8.5号だったので私も同じくらいだと思っていましたが



計測してもらったら6号でした。

中指が節張っている手なので自分はごつい方と思ってたんですが分からんものですね?



婚約指輪は9号を貰ったのですが

確かに回転するんですよね

たまにダイヤが手のひら側にいる爆笑

私が9号って頼んだから。。









本当はもう1店舗見る予定でいましたが

2人ともあまりの差のわからなさに

も、もういいよね、、汗うさぎって感じになったので2店舗で終わりにしました。



また冬樹さんも最近ジムに通い始めたらしく

階段を上り下りする度に

下りはきつい〜

とか言ってて



歩き回るのもしんどそうだったので

半日で切り上げてちょうど良かったです。



私も前腿が痛いし

腕も重だるいし全身筋肉痛です。



歳だからちゃんと2日後に筋肉痛くる

腹立つニコニコ



そろそろ寝て英気を養います。









看板持ち


最近買ったらとても良かったですアホ毛が大人しくなる