こんにちは。

ここ数日雨風が不定期にありますねあめ






あっという間に5月おわり。

もうすぐ梅雨ですね。

年明けからここまで短くて濃い日々でした。



今日相談所に行って

成婚費用というのかな?払いましたネガティブ

22万円でした。



お金と引き換えに時短婚活したんだからまぁ自分の行動のツケを払ったとでも思っておきます。

高いヨォ



ところで、IBJは訪ねると必ずお茶を出してくれるんですが、今日お茶を出してくれたスタッフさんが黒岩さんの担当さんだったそうです。



それで私の担当さんとも何度目かの黒岩さんの話をしました。(とっくに別れてるのに余計なお世話すぎると思いつつ汗うさぎごめん黒岩さん)



黒岩さんは私よりよっぽど進捗が早くて

もう両親挨拶が終わってるらしい。

まもなく成婚退会だそうな。



やっぱしっくり来る相手と会えたら

あとは早いってことなんでしょうね。



私も冬樹さんと会ってからは早かったから。

ということで軽い雑談と支払いを終えて

退会完了!ですにっこり








実は先日、結婚式までに痩せたいなーと思ってパーソナルジムに契約もしちゃいました。



結婚式に向けた2ヶ月プランとか

結構用意してるジムが多いんですね。



私はマッチョばっかりのジムに体験に行ってその日のうちに45万も払っちゃった無気力



婚活もダイエットも大金を払うことで自分にプレッシャーをかけないとできないダメ人間真顔



まだ2回しかトレーニングしてないですが

毎日どこかしら筋肉痛です。



ちなみに鼻炎が直ってないのでトレーニングも鼻ズビズビのままやってます。

呼吸が終わってます。








結婚したら40万とか

自己投資に大金使うのも夫に言って許可とってってしないといけないんでしょうね。



めんどくさくなるな〜



独身最後の高い買い物ということで

結果出して痩せてやるぞ!








看板持ち