こんばんは。

月に一回の整形外科へ行ってきた帰りです。



なんだかマクドナルドに桃の美味しそうな飲み物があったので飲みながら帰ります目がハート










普段、私かなり本を読みます。

仕事関係と小説が多いですが図書館通いもするので、それで婚活関係の本も何冊か読みました。



正直、どれもこれも読んでも参考にはならなくてすぐ読むのやめるんですけど汗うさぎ

一番直近読んだ本を一つ。




興味があったらメルカリとかで

300円で買えると思うのでお安くゲットしてみてください。



女はシンデレラだから

男はウルトラマンだから



女は体温計だから

男は裁判官だから



みたいな、主語でかすぎで価値観古めの

20年前のものです。



とはいえここでこの本を共有するのは

アメブロ内の婚活ブログを読んでいたらその中に、この本を読んでればすっきりくっきり交際が上手くいかなかった理由が言語化できるだろうなと思う記事を見つけたものでして凝視



コメントしてみようかなーと思ったりもしたんですがそこまで主張したくもないなと思ったので、ここに置いとくことにしました。









読書はいいぞ

看板持ち