こんばんは。

これからヨガに行きます。雨すごかったけどやんでよかったですニコニコ



今日は短めに表題の話でも。








16タイプ診断、やったことありますか?





ちなみに無料です。

15分くらいかかりますが面白いので是非。

結果がそれなりに的を得ているため採用活動などでも用いられることがあるテストです。



私は今の会社に転職してきた2年前に自己紹介代わりにやってみて欲しいとお勧めされて実施しました。



結果は

entj 指揮官

俗に言うサイコパスタイプです。



私はこの結果解説を読んだ時、あまりにも自分の性格を的確に言い当てていて感動しました。



昔から自分は他人に興味がなく淡白で、冷徹なほどに効率や生産性を求めるところがあり、マイペースや性格が悪いと言われるタイプだと自覚していました。



それを文章にするとこうなるのか!

と関心もしました。



entj 指揮官の性格分析の一部はこちら↓








これが婚活においても、

結婚においても発揮されているのが私です。



子供を産むことをゴールとしてるため

私は恋愛感情がなくても

相手に多少の不満があっても

子作りができる相手だと判断してさえいれば問題なくことを進めます。



そのために相手に期待せず

ほとんどの面倒ごとも引き受けていますし。








世界に3%、日本には1.5%ほどしかいないと言われるタイプなだけに

私の割り切り方を理解できる人は周りにも少なく、同僚や友人も



恋愛しないで結婚しても大丈夫なの?

あなたはそれで幸せなの?



と聞きます。

私とそっくりな性格の父だけは



まぁお前ならうまくやれるだろう。

嫌になったら離婚すればいいよ。



と言います。









こういう人もいて

こんな人も結婚を目指します昇天

いろんな人間がいますよね






ブラウス熱が今高い!