こんばんは。

仕事にのめり込みすぎの山本です。



なんか今日寒い赤ちゃん泣き

整骨院に行ったのに肩が痛みます。。








先週末の話。

冬樹さんがお家に来たいと言っていたので



山本は前日に漬物を漬けておいたり(?)

一応掃除機をかけたりして

情け程度の準備をしておいたのですが



冬樹さんが体調を壊したとのことで

会いませんでしたドクロ



その分わたしはヨガやピラティスに行き

4本も映画を見てゴロゴロしました。

独身の醍醐味みたいな過ごし方イェイ



今日ようやく体調が復活してきたとのことで連絡があり

次の週末はお家ではなくどこかのお店でディナーすることになりました。



またお家デートの打診がくれば改めて書きます。。











それから相談所の担当さんと

面談してきました。



まぁ雑談しただけなのですが。



冬樹さんとは7月末の退会を目指して色々進めているのですが、担当さんからはもうこれ以上相談所からのサポートは特にないので5月末で退会したら?という話をされました。



まぁ確かになんのサポートもされてません汗うさぎ

月1万7千円の会費を払ってるので

冬樹さんと相談して早めに退会するか決めようかなと思います。



雑談してる時に

黒岩さんの話がちょろっと出たんですが

(7回くらいデートした仮交際の相手です)



彼、真剣交際に入ったぽいです指差し

良かったびっくりマーク



黒岩さんも活動頑張っていたんですね

順調そうで嬉しいです



そう言えばと思いアプリで見てみると

過去に仮交際していた何人かの方は現在真剣交際に入ってるみたいでした。



出会ってる人は出会ってますね。



競ってるわけではないものの

私も負けないぞ〜!と思います笑



今後も頑張らねば。









看板持ち


そろそろサマーニットも欲しいですね