こんばんは。

睡眠不足でへとへとの山本です。



昨日今日と、なんて暖かいのでしょう…!

週末に冬用ふとんとシーツを洗濯し春用に変えたところなのですが、それでも暑くて寝苦しさを感じてしまいました赤ちゃんぴえん



これでまた寒くなったら泣く。









冬樹さんとは週末にデートしてきました。

かれこれ10回目とか11回目になります。



今回は彼が行ってみたいフードフェスがあると珍しく言ってくれたのでそちらへ。



屋台でご飯を買って冬樹さんとシェアして食べました。

周囲のカップルは一つのスプーンを二人で使っていました。驚






目的のイベントに30分もいたら冬樹さんは満足したらしく、そのあとは無計画にお散歩へ。

晴れてたので近所の展望台に登ったりして遊びました。



疲れてきたところでカフェに入ろうとしたらどこも混んでたので難民になり

数軒の建物を歩き回って、さらに並んでようやく座ることができました泣き笑い







冬樹さんと出会ったばかりのとき

彼はすごい人見知りで会話もたどたどしかったのに、今では話題が次々に出てくるので驚きです。



私は彼と会っていない間のトピックスが仕事しかないのであまり自分から話しませんが

冬樹さんは



この前こんなテレビ番組がやってたとか

好きなサッカーの話とか

来週どこに出かけるとか



いろいろ話すんですよね。

すごい変わったなと思いますにっこり

さすがに山本に慣れたのか。



そんな話を聞いてると

まるで自分はサラリーマンの夫で

妻が「今日こんなことがあってね」と夕食の席で話すのを聞いているような気持ちになるのでした。









さて日も暮れてきたし

そろそろ帰りましょうということで

来週はいつ会う?と私が切り出すと



冬樹さんが

またそちらの家で会うのでもいい?

と切り出しました






オエー






オエー






「今度は手料理も食べてみたい」






オエー






オエー






無事ストレスをいただく山本






私はすかさず

冬樹さんの家や畑も見ておきたいんだけど?

と言ったけど、うちは両親いるから難しい。

と流されてしまいました。




はんっ

めんどくさーい。




まぁさすがに来週来るという話は

一旦断って再来週以降にしてもらいます。




それなりに距離離れてるのに

隔週で来ると言い出すとは。




前回家に来た時に

私が何か作ろうか?と言ったら

彼が外に買いに行こうと断ったんですよ



あのときに頼んでくれれば

一回で済んだのになーネガティブ







ということで疲れています。寝ます。

また何か起これば記録付けにきます。。。








看板持ち



疲れてクレンジングが雑になるので拭き取り化粧水はじめました。。