こんばんは。

2日連続で夕飯に麺類を食べてしまいました

小麦粉大好き山本です。



なんだか今日は寒いですね。

整骨院の先生が

今日はダウンコートでもいいくらい

と言ってましたがたしかに。



自律神経をお大事に昇天









さて明日は冬樹さんが我が家に来ます。

昨晩、深夜までそのために掃除して

夜中だったのでクイックルで

床を拭きまくったんですけど



埃が舞ったのか

朝起きたら目が真っ赤でした凝視









まぁ彼が家に来ることには

私はとても胃を痛めてますけど

彼と会うこと自体にはもうすっかり慣れました。



変な気を使う必要もないし

好かれようと背伸びすることもありません。

ひたすら素の状態で過ごせます。



もともと声が低いので

かわい子ぶりっこするくらいでないと

無愛想に思われるタイプですが



冬樹さんは素の私の対応を

とくに何も思わないみたい。

というか多分人の顔色とか伺わない人だし

他人にそこまで興味ないんだと思うにっこり









われわれ

結婚するには淡白すぎる関係で

どう考えても恋人じゃないんですよね。



でも好きとかそういう感情は無いけど

嫌いじゃ無いんですよ。

そのことの方がよっぽど大事なんだろうなと

最近思いました。



色んな方とお見合いして

態度とか見た目とか

話し方とか振る舞いとか

嫌だわーという人は初見で嫌だったし。



冬樹さんはそれがないから

2ヶ月かけて何度も会ったのに

会うの嫌とか会うのストレスとかないから

それがすごいことだと思ってますうさぎ



彼がどう思ってるかは知らないけど。



私がどれだけ淡白でも

向こうも別れ話をするどころか

今後の話しかしないのだから



まぁ嫌では無いんだろうなーと

思います。









そもそも

戦前とか大昔は

結婚って望んでしてたことなのかな?



好きな人と恋愛結婚してるのって

ここ数十年の話だよね。



私は冬樹さんに対して

恋愛感情は無いし好きでは無いけど



別に結婚するのおかしくないよね。



結婚なんて何の得もない

あまり気乗りしない

そう思いながら結婚するのだって

別におかしいことじゃないよね。



好きでもない人と子供作ったって

育てる気はあるんだから

問題ないよね



結婚して数ヶ月で離婚したって

別に悪いことでもないし。










お互い

まぁ別に嫌ってないんだし

いいんじゃないの



っていうのが

最近のお気持ちです。








看板持ち



春コートほしい