こんばんは。



今日、会社からの帰り道

夜桜がとても綺麗でしたニコニコ

今週末が花見日和ですね〜








なんか明後日

冬樹さんが私の家に来るらしいです。



この頭が狂うほど忙しい

年度切り替え時期に…昇天

家の中ぐちゃぐちゃですよ今



普段から汚くはないのですが

部屋の衣替えも間に合ってないし

郵便の段ボールとか玄関に束で溜まってるし



人を呼ぶにはいささか

整ってないというかね



それなりに遠い中来てくれるので

もう少しもてなしの準備が

ちゃんとできる時期だったら嬉しかったなと。



思うんですが…

まぁ普段の状態でいいやー魂が抜ける








二人で暮らすとなったら節約のために

ほとんど今の私の手持ち家具と家電を

そのまま新居で使う話をしてるので



まぁその辺の物たちだけ紹介して

さくっと帰ってもらおにっこり

正直家に他人入れるのあんまり…笑



友達なら何されても許せるけど

ベッドに私服で触られたり

トイレで立ちションされたりしたら

不快すぎて禿げるかも



前に両親が来た時も目を離した隙に

二人してジーンズのままベッドに腰掛けてて

空を仰ぎ見たんですよね絶望



私の部屋がワンルームで

ダイニングテーブルの横にベッドがあるから

椅子代わりに腰掛けようと思っちゃうみたい

その横にソファあるんだけども



あっ胃が痛い大泣き



考えるだけで嫌だな



でもそう考えるといいイベントなのかな

色々知れる機会ってことだもんね泣くうさぎ

知ると同時にダメージやばいけど







家に行くと言われたら火曜から

ほんと気が重いです。

なんとか週末を乗り切ろうと思います赤ちゃんぴえん








看板持ち




猫の毛も。おすすめのコロコロ