こんばんは。

ここ数日体調崩してる山本です。



季節の変わり目ということですかね予防

気温の上下や気圧の上下で

弱った体がついていかなくなっちゃいました。



同僚や同僚のご家族も体調崩してるので

みなさんも

引き続きご自愛ください花








冬樹さんとは相変わらず

淡々とした交際が続いています。



たぶん、結構安定してきていて

もう交際終了とかはお互い考えていないような

会っても先々のための話ばかりしています。



この前デートした時も

家賃どれくらいがいいかなとか

具体的に住むエリアを話したり



お互いの両親に挨拶する時期を決めたり

冬樹さんのご両親が

両家顔合わせはしたいと言ってるらしいので

その時期を話したりしました。



なんか本当に結婚するんだねうさぎはてなマーク

って感じで

全然実感湧きません。。。



結婚式が8月で?

同棲が7月で?

向こうの親御さんに会うのが5月で?



本当に???

早くない???

って感じです。







冬樹さんがどうかは分かりませんが

私はまだ友達や同僚よりも

ずっと彼との心の距離はあるし



毎日顔を合わせたいとも思わないし

彼のためにご飯作りたいとか

彼の子供だから産みたいとか



そういう恋愛結婚ならありそうな感情は

一切ありません。



彼氏と言うのも違うような

昔ながらのお見合いで会った人って感じ凝視



私たちの関係で進歩したのは

せいぜい敬語が外れたことくらいで

名前で呼びあうことすらうまくできません。







毎日仕事してて

あっという間に一日が終わって

お風呂入ってベッド入って



「そういえば今日冬樹さんとLINEしてない…」

って寝る直前に思うんですけど



「ま、いっか」

で寝ちゃいますふとん1



嬉しいことがあったり辛いことがあったら

友達に連絡したくはなるけど

冬樹さんのことは頭を掠めもしない。



まだそんな距離感で

結婚だなんて…








どうなっちゃうんですかね昇天








看板持ち

春はカーディガンが可愛い季節