こんばんは。

本日昼前に会社へ向かおうとしたら

電車が止まっているとかで

隣駅までパソコン背負い走った山本です汗うさぎ



たまには運動しろと神が言っているのかな。








真剣交際になって2週間

冬樹さんと今週末に2回目のデート?です。



仮交際を入れて

合計7回目のデートになります。



以前の記事でも漏らしたことですが

冬樹さんはほんっっとうに

デートの予定を全部私に聞くんですね泣くうさぎ



私、ほんとこの数日

仕事が鬼のように忙しくて

仕事の返信も滞っているくらいだったのに



LINEを見ると



次はどこへ行こうか?

どの店にしようか?

予約はしようか?

何時に会おうか?

どこで待ち合わせしようか?



ってもぅ〜〜〜

たまには自分で決めてよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あなた

めんどい界隈のレジェンドだよ。



って一周回って拍手したいくらい

疑問系の連絡が来まくってました。








とはいえ

自分で決めてくれない?

とは言ってないです。



指摘して揉める方が面倒だし

言ったのにできない時があったら

そっちの方が更にうんざりするので煽り



しかも将来例えば旅行の予定なんかを

私に何も相談なく勝手に決められたら

それはそれで怖いですからね。



婚約指輪のことも前回のデートで

どんなのが欲しい?

一緒に買いに行く?と聞かれました。



婚約指輪は贈り物なんだし

選んでよ流石にびっくりマーク



って感じでしたけど

なんでもいいよ5万くらいので

と言っときました。



そしたら彼の方が

さすがにもう少し10万とかする方が…

って引いてました笑



じゃ聞くな真顔









これは結婚したら

何を聞いても

なんでもいいとかどっちでもいいとか

言うタイプなんだろうな魂が抜ける



はあ。



私の忍耐力があと少し足りなかったら

真剣交際を終わりにしてしまう



耐えろ耐えろ…



にっこり











イライラするなんて

甘いものが足りてな〜い