こんにちは

今日はひと月ぶりに美容院でしたキメてる



街は大学の卒業式があったらしく

お着物の方もいたり

派手な礼服の保護者さんがいたりで

賑わっていますね。



私の友達の子供も

卒園だ入学だの時期なんだろーなー凝視









今年ははやくも花粉がすごいですね。

朝起きたらまずくしゃみ出るし

日中は頭痛いし



出かけると喉がいがいがして

涙がひたすら出ます重症です。



こんななかでもし

お見合いを毎週やってたらと思うと

しんどかっただろうな…と赤ちゃん泣き

アレジオン手放せないよ



何も考えてなかったけど

たまたま冬に活動して良かったです。









たまにIBJのアプリで

"不成立になったお相手"の一覧を

見に行きます。



黒岩さん丸井さんタケさん

みんなのプロフィールが

ハートマーク(真剣交際中)に変化しないか

楽しみに待ってるんです昇天

趣味悪いかな?



みんないい人だったし

陰ながら応援しとる。



モヤっとするのは

過去一番意味不明なお見合い相手だった

下里さんが唯一、ハートマークに変化したこと




結構腹たったけどなぁ?笑

合う人には合うってことなんですかね無気力



それか、私と会った時にはもう

仮交際で順調な人がいたから

消化試合で横柄な感じだったのかな?



まぁいいか。



ほかには退会した方とか

休会になってる方もちらほらいます。



私はハートマークのまま

卒業したるで真顔びっくりマーク








さて



髪切り終わったら

お茶でもしようと思いましたが

都心はえぐい混んでますね。



どこの喫茶店からも

待ってる人が見える



新宿のコメダ珈琲なんて

40組待ちとかいって

ディズニーランドかなにかですかはてなマーク



帰ろー









今年は薬よりボトックスにしよっかな