こんばんは。

昨晩久しぶりに深酒してしまい

土曜日を潰してしまいました山本です。



最近は仕事が忙しく

ランチは仕事しながら食べてます

そのせいで小麦ばかり

パン、パスタ、サンドイッチ



カロリーと糖質は過剰摂取ですが

まともに食べてないので

体重はやや減りました昇天







わたしの職場は

28歳〜32歳が多いです。



みんな若さと大人の落ち着きと

社会人としての経験とを身につけていて

非常にエネルギッシュな年頃に見えます。



ここ数年はこの年代の結婚ラッシュでした。

そして昨年は育休を取る方がちらほら。








今、年度末ということもありますが

大きなプロジェクトの影響で

仕事はとにかく忙しい時期です。



毎日目が回るような忙しさで

私は自分1人の生活も

なんとかやりくりしているような感じ。



となりの部署に

年下の女性同僚がいるのですが

私よりさらに忙しい立場で

毎日遅い時間まで会議詰めです。



その彼女が

時間をどうやりくりしているのか

マッチングアプリで100人以上の男性と

実際にデートをして

去年末に運命のお相手と入籍しました飛び出すハート



超仲良しらしいひらめき



さらに都内に新居を購入

引っ越し



料理が好きだそうで毎日自炊

会社には手作り弁当を持参

(たぶん旦那さんのも作ってる)



そしてついには先週

妊娠した…

と話があったのです。








なんでこの忙しさの中

ここまでプライベートが充実できるだ驚き

胆力がすごい

体力もすごい



1年で彼氏できて結婚して妊娠して

再来月には結婚式…



すごすぎて

だらしない自分とのギャップに

山本はだいぶ打ちのめされてしまいました魂が抜ける









私は何をやってるんだろう

仕事仕事仕事仕事



酒紅茶ヨガ仕事パン

仕事ドーナツ仕事病院

仕事皮膚科整骨院

婚活仕事パン仕事





人と比べないの

自分の幸せと向き合うの

って思ってても

いいなぁと思ってしまいますね。








真顔








私が大好きなパンのお店↓

ふるさと納税でリピしてます

(冷凍庫広めに空けてね)