こんにちは。

久しぶりに何も予定がない日曜日を、家でプチ掃除するだけでゴロゴロ過ごしています指差し



家の中のものが多すぎて絶望感があるので、これから毎日少しずつ使ってないものを処分していこうかなと思います。







お仕事の話ですが

職場で去年からずっと面接官をやっております。部署がカバーする仕事領域が増えており、今いるメンバーではとても回らないので優秀な方を外から取ろうと頑張っていました。



昨年夏に1人、可愛い後輩が入りました

私が面接でとても気に入り、社内に猛プッシュして無事内定→入社してくれましてニコニコ

今では大事な戦力です。



先月にもまた魅力的な方に面接で出会い、私から猛プッシュしていたところ無事入社が決まりました。どちらも年下の女の子です。



新しい子も

私がメンター(お世話兼教育役)を担当したいと思っています。



新しい方との出会いは

とくに年下の若くてやる気のある方なら一段と

背筋が伸びる思いです。



頼れる先輩で居られるように

私も結構あわてて勉強頑張っています爆笑







そして冬樹さんとは真剣交際になりましたニコニコ



5回目のデートでお話をいただき

私も二つ返事でお受けしました。



ひたすら敬語で超他人行儀の

今日初めて会いましたみたいな空気感の

カップルが爆誕しました。



そんなところも私らしくてなんか納得。



お互い、外用の仮面が分厚いらしく

「徐々に素の状態も見せられるといいですねー」と話しました。



お互いの相談所へも連絡したので、

現在ステータスが真剣交際になり

アプリで男性のプロフィールを見れない状態になりました。

(写真は見れるけど詳細が見れないみたい)



今後はお互いの家に遊びに行ったりもするので、家の掃除や片付けはコツコツ続けないといけませんね。



さらに、手料理を振る舞う系イベントも多分あるので、ひと様に出して恥ずかしくない一品を用意しておこうかなとも思います驚き



あとダイエットをちょっと頑張ります笑








心機一転…は大袈裟ですが

改めて身を引き締めて今後のための生活改善など頑張ろうと思います。








看板持ち