こんばんは。

1日に1回は気絶のように眠って2時間起きない山本です。



17時に気絶してさっき起きましたにっこり









今日は久しぶりに予定のない休日でしたので

サングラスにマスクという格好で

駅前まで遊びに行って100円ショップを見たり雑貨屋さんを見たりしていました。



最近、100円ショップの造花のクオリティがすごくあがっているんですよね花

コーナーに行くとつい見てしまいますキメてる



100円ショップのあと雑貨屋巡りも満足したらイタリアンレストランに入ってランチしました飛び出すハート



横のお席には卒業式直前らしい小学生の男の子が、お母さんに中学でどの部活に入るかという話をしていました。



このくらいの年齢の子って

お母さんと2人でランチとかするんですね。

しかも部活の話まで。。



私は小学5,6年生なんて思春期真っ盛りで、親といるときはいつも仏頂面をしていました。

母がよく「なんで毎日毎日不機嫌なのアンタは!その顔やめなさい」と言ってた記憶がありますネガティブ



だって親といても楽しくないしー

学校の話をしたってわかりっこないしさー



と思っていましたよ。

最近の小学生は大人っぽいなー。







今日は眠すぎることもあって

Uberでご飯を頼んじゃいました。

こんな日があったっていいにっこりこんな日ばかりだっていい。独身万歳。



これからAmazonセールで散財して楽しく休日を終えようと思います〜



また明日おやすみ







Amazonセールで買うお品。頭痛持ちなのでセールのお値段ほんとありがたいですね。。