デートから帰宅しましたー。

雨すごかったです。

それでも都内は観光客で賑わっていましたにっこり






黒岩さんと会うのが憂鬱で

また好きとか言われんのも嫌じゃし

と思って半泣きで向かいました。



この雨の中

彼はまた謎のサングラスをかけて待っていました。



もう慣れた

今日はトンファーも持っていました

たぶん傘です

ヨガマットみたいに担いでました



私はもう彼の目も見れず

楽しいのか訳も分からず

とりあえず今日が無事に終わりますようにと願いました。







今日は体験型アクションに行ってきました。

私がここに行きたいといって予約してあった場所です。その後はディナーでしたが、お店は私の方で予約しました。

黒岩さんの選ぶお店が喫煙可能の居酒屋だったので私の方でお店を選び直しました。



道中、道案内もお店への電話も何もかも私。

彼はついてくるだけ



楽しい?満足するまで見れたー?

と話しかけても表情は変わらず笑顔

そして感想はとくになし



私も疲れているのか

アクションの中で目がまわって酔ったり

お腹が冷えて痛くなったりして

今日はダメダメでした予防



ディナーのお店では

今回が最後のデートかもしれないと思い

思いの丈を伝えました



恋愛対象じゃないこととか



でも彼は自信満々に

「これでもお見合いで断られたことは2回しかない」とか

「女性に合わせて無理をする必要はないのではないか?と担当に言われた」とか

「恋愛できないと結婚もできない」とか言ってましたネガティブはてなマーク



あと女医と仮交際してたとか

20代と仮交際してたとか

20代前半に年上の彼女がいたとかの話を聞きました。



毎回少し気の強い女性を選ぶそう。

引っ張っていってもらいたいから。だってネガティブ

それなら年上女性が良さそうだけどなぁ。



「私も引っ張ってくれる男性がいいですけどね。」って反射で言っちゃったよ。








さて帰宅してこれからお風呂です。

体が芯まで冷えてしまった…



黒岩さんに対して

私がなぜこんなにも文句を言いながら、それでも仮交際を続けるのかと

不思議に思う人もいるでしょう。



私も今日はさすがに罪悪感もひどくて。

なんでこんなデートしてんだろって思いました。



雨のせいで3割マシで気持ちが沈む。



担当さんが黒岩さん推しなのはすでに何回か書いてる通りで

私が仮交際を終了したいと過去に1回言ったことがあるんですが

その時に止められたんですね。



「そこはね、山本さん。わがままに自分勝手にやっていいんです。彼に申し訳ないとか思わなくていいですからね。他の方と比べながら納得いくまで無理に決めなくていいんです。」と。



私は4回目のデートから

彼と向き合おうと頑張ってきて

でも罪悪感も募って

イライラもし始めて



それなのにまた今日もデートしてしまった。



酷いことして

彼から終了してもらいたいとすら思います。



もう疲れてます昇天

また明日。