こんばんは。

相変わらず深夜まで夜更かししております。



三連休は雨続きのようですね。

今日はお昼から出かけていたけどとても寒かったです…汗うさぎ 



新宿に行ったので雨だし地下を伝って移動したんですが、三連休だからかナンパの名所がいつも以上に若い男性でごった返してました






ブルー音符






先日相談所の担当さんから連絡があり、近況を聞かせて欲しいとのことで電話面談をしました。



直近の仮交際が4名おりましたので、それぞれについてどうなの?とヒアリングされた感じです。



まず交際終了連絡をした倉田さんについて

先方は真剣交際に行く気満々だったらしく、担当さんからはお断りするのが気まずかったくらいですと言われました。



そんな気配はまったくなかったんですけどね。

話し方も適当で、デートの日程決めも全部投げやりでしたし。

しかもまだ1回しかデートしてないのに気が早すぎでしょ。



ということをそのままお伝えしましたにっこり



--



それから都坂さんについて

交際終了でお願いしたいですと伝えました。



担当さんからは

「でも前回のデートでは真剣交際のご意向高めでしたよね?」と聞かれたので



前回のブログのとおり、楽しくノリ良く雰囲気良くで付き合うことは間違いないみたいなムードはあるけど、好きなものとか考え方は合ってないし、一言余計な話し方なので会いたくなくなっちゃったと伝えました。



ちなみに都坂さん本人とも一昨日までLINEをしてたんですが

日に日に文面が馴れ馴れしく、そして親父構文になっていっており、自分の中で返信する気持ちが萎えていくのを感じました。



LINEの文面くらい瑣末なことだと思っても、気にならないといえば嘘になります。



---

おばんです〜ニコニコ

まだお仕事中かな?

こちらはこれから飲み会ですグッド!

---



デートの約束をしていたのに会いたくなくなったので、3日前にコロナになっちゃったと嘘をついて予定をキャンセルし、交際終了しました。

早めに解放するのも礼儀だと言い訳するネガティブ



--



それからブログにはほぼ書いてませんが冬樹さんの話もしました。



彼からはデートが楽しいという感じは表情から感じ取れていて、前向きな会話も多いし今のところ順調ですと伝えた上で、



懸念としては彼があまりにも人付き合いが苦手な様子なので将来に不安がありますと言いました。



年収も仮交際の方の中で一番低いので、家計の戦力として私の負担も大きくなりますが

子供は2人欲しいと要求も高いですし



1人の時間が大好きな彼に子育てなんて無理なんじゃないかとか色々悩んじゃってますとお伝えしました。



--



担当さんからは最後に

「それで、涼介さんは?」と切り出されました。



担当さんはもうずっと一筋に?黒岩さん推しなんですよ…汗うさぎ 私もまだ名前で呼んでないのに担当さんは下の名前で呼びますしね笑



黒岩さんと私が2人とも同じ相談所だからくっつけたいみたいで。。

私情が入ってるような気がしてならない。。



私は黒岩さんには恋愛感情はゼロだけど、良い人なのは間違い無いし、他の方みたいに不安なポイントとか無いから真剣交際を断る理由もなくて迷ってると言いました。



本当にこの電話の時点では二転三転の末に

黒岩さんは将来急にひどい態度とったりもしなそうだし共通の趣味もあるし仲良くやっていけそうかもと思い初めていたんですよね。



「今は真剣交際のお返事を待ってもらってる状況ですよね?」

と聞かれて、そうなんです…と言うと



「ぜひ次のデートでサプライズでお伝えしてあげてください!」

と言われました。



うんネガティブ なんか…どうしよう…






ブルー音符






結果的に、今仮交際の方は冬樹さんと黒岩さんのお二人なんですが



私の中では

将来への懸念が少ないのは黒岩さん。

でも夫婦とか結婚という言葉に相応しい程度に好きになれそうなのは冬樹さんなんです。



黒岩さんのことはどうしても男性として好きになれない。付き合えば絆ができて信頼できてそのうち愛情も湧くだろうと思うんですが



高校とかで同じクラスだったら、仲がいい友達にまではなるけど絶対付き合わない子なんだよなーって思うんですよね。



でも結婚と恋愛は違うし ゴニョゴニョ

と脳内で葛藤してしまいます。



んーーーーー



んーー




黒岩さんはなんでこんな私1人に絞ってしまったんだろうか。

世の中うまくいかないもんですね。








赤ちゃん泣き