月曜って、土日のドタバタデート分の報告とか書かないといけないし憂鬱です。

今日は雨ですし赤ちゃん泣き



今週は日に日に寒くなるそうですよ

三連休お家に篭りたいです泣







今日はもう言葉あまり選ばず

ちょっと吐き出したくて書きます。



もう婚活やめよかな

恋活しようかなって毎日思うんです。



なんか、ほんと

私だって正直、タイプとかあるんですよ



そんなね

フツメンよりイケメンがいいし

ブサメンよりフツメンがいい

スタイルいい人が好きに決まってるんです

当たり前っていうか本能的にそうなんです



それこそ相談所で条件から選ぶ人に

タイプなんて求めてたら終わりが来ないから

頭で選んでるのであって



恋愛感情とか湧くわけない

タイプでもないのに1ヶ月なんかで。



そもそも顔で選ぶなら

相談所は間違いなのよ



それを男性はタイプの子で選んでる



美人だから会ってみたとか

可愛いから好きになれそうとか

乳がでかいからとか



それで女の年収も求めてきて

家事だの子育てだのも求めてきて

最近だと学歴も求めたり



手繋ぎたいだの

距離を縮めたいだの

あー



ていうか子ども産むの、こっちなのに

2人欲しいんですよねーって

今日はカレー食べたいな🍛みたいなテンションで言われましても



会社のあちこちで不倫してる

女の同僚を見て

貞操観念どうなってんだと思う一方で

楽しそうでいいなと思います。



私だって恋愛できるならしてるし

恋愛結婚が良かったし



理性でなんとかやってますけど

恋愛しようとしてくる男性に

イライラしてきちゃいました



この土日4件デートあったので

さすがに頭パンクです



恋愛したいなら

他の女性としてほしい



頭で考えてやってるから

感情でこないでほしい



こっちも本能で向き合ったら

その場で相談所辞めちゃうんだよ



40歳初婚と向き合わないんだよ

微妙に禿げてるし

私より稼がないし

女々しいし



趣味が合うかなとか

話してて楽かなとか

人を大切に出来る人かなとか

人に感謝できる人かなとか

そういうところを見てるの

タイプじゃないの



男性のプロフィールに

性格重視です

とか書いてるのほんとなに











すみません

私の覚悟が足りなかった

私がすべて悪い



明日からまた

冷静になります

こういうメンタルの日も記録として残したくて書きましたがこれっきりにしようと思います。








怒り