こんばんは。

今日は暖かかったですね!薄手のコートで会社に行ってきましたぽってりフラワー


そして22時帰宅。

ちゃっかり仕事も繁忙期です。








ブログを始めた時、私は34歳だったんですが今はもう35歳になっております。



入会時に担当さんに

「34と35じゃ結構ちがうんですよー」

と、つまりは相談所に入るのが遅いよという話をされました。



私の中では34も35もなんも違わないでしょ、どっちにしろ若くないんだしと思っていたんですがこの業界にとっては大きい差のようですね。



34歳で活動を始めてから今まで、恐れていたほど変な男性?にはお会いしておらず

お見合い申請もたくさん頂きましたがどなたも綺麗な写真で収入もよく、条件のいい方が多かったです。(私が収入をオープンにしてる影響だと思っています)



お見合い申請をいただく方の年齢は30〜41歳が多く、これまでの最高年齢が49歳でした。



35歳になったら何か変わるのか…?

パタリと申請がこなくなるのかな…?



と恐れておりましたが、

申請そのものは毎日一応頂いています。

ただやっぱりちょっと年齢が上の方が増えてきたとは感じます昇天



先週はじめて54歳さんから申請をいただきました。興味本位でプロフィールを読んだのですが、100文字くらいしかプロフィール文がなかったので人となりはよく分かりませんでした。

(もっと書こうぜ)



収入は私より少し下

写真は1枚しかない

笑顔が引き攣っている

歯が黒い(喫煙者)

はげ

(失礼)



それでいて希望年齢が20代、30代となっておりました40代は?ニコニコ



50代という年齢の部分じゃなくて他の要素でなんか無しだなぁと思いました。

ありのままの僕を愛してさんなんですかね?



ついに50代さんから申請がきたということで、これから増えるのでしょうかね。

まぁお見合いするのは私が良くても結婚となると両親との挨拶に連れて行くのが気まずいような感じの歳の差です。



会社内では私、おじ専なので50代のおじさんたち結構好きなんですけど、くまさんみたいな猫背で可愛いおじさんが良いんですよね。

つまるところ女性とか求めてなくて美味しい食べ物とほどほどの仕事を求めてるような性を感じないおじさんが好きですニコニコ



まぁ



35歳のうちにゴールインしたいです…。









看板持ち