ブログには書いていないが
タケさんとのデートの翌日に仮交際の他2人ともデートがあったので現在そこ総合して悩み中。


なんか考えが整理できなくて今日は無心で仕事してたショボーン










タケさんなー…
変な人だったな。思想も強めだし、結婚相手が欲しいと言うより、子供を産んでくれる人が欲しいって感じかもしれない。


本人のことと子供については熱心なのに
夫婦での過ごし方とか話題に出ないし。


好きなものが似てて楽しく会話できていたんだけどな。金銭感覚や食事の好みもずれていないのにな。


この前の食事で言ってたことも間違いでも大げさでもなくて私の取りかたが悪かっただけなのかもしれない。


交際つづけようかな、やめようかなが
行ったり来たりまだしちゃう。


まぁかなり冷めた感は否めないけどネガティブ
というか覚めたみたいな?


実は数年前に私は仕事関係でタケさんと会ったことがあったんだけど
それはデートで話しててタケさんの職場がどこか分かって初めて思い出したことだった。


私は面接とか会議の内容は書いて残してあるから、数年前のをひっくり返したらちゃんと記録が見つかった。それでそこには


「この人能力高いのかよく分かんない、話が合わない」って書いてあった昇天
しかもタケさん側は遅刻してきてて、それも記録に残ってた。


仕事上の人間関係に関して自分の目利きはわりと正確だという自負があるから当時の自分のコメントが気にはなってた。


話が合わないっていうのは
この人色々話すけど結局言いたいことが何なのかまとまってない、って文脈で書かれていた。


でも数年前のことだし。今回は男性として会ってるし。デートも楽しいと感じてたから改めてタケさんのこと見ていこうって思ってたんだよね。


なのにこの前のデートで
話通じないなとか価値観違うなとか
あれれ?ってなっちゃってから


改めてその記録とか思い出したり
友達にも「その人山本に合わなそう」って言われたこととか思い出してジワジワきちゃった。


別の観点で、
今価値観がズレてるところって子育てに関してで、それってまだ起きてないことの話だから


すべて杞憂かもしれないとか
悩むには早すぎるかもとか
起こってから考えるのでもいいのでは


という思いもあるんだよね。
私は心配性だからすぐ先々のことまで不安に思ってしまう癖があるし。


まぁ実際に一緒に暮らしてて
説教くさいことずっと言われたり
俺のものみたいに子供独占されたら離婚まったなしになるけどね、、


担当さんには昨日デートの記録を送って
今絶賛メンタルの心配されてるネガティブ


今日は整骨院の予約もキャンセルして
暴飲(牛乳)暴食もしてしまった。









他の交際中の方とは4回目のデートを予定してるんだけど
システム的には3回目終了時に真剣交際を考えてねと促されてる。


特に黒岩さんからは追い込みかけられてる感はすごい。デートの最中にも絶対ものにしたいみたいなこととか、逃せないみたいなこと言われる。
(釣りしてんのかいな)


もうしばらく新規のお見合いも入れてなかったけど、今日少しOK返事した。


まもなく35歳になっちゃうのに振り出しかもなー。はぁ。。。








赤ちゃん泣き