ここ数週間自分だけのために過ごせる日がなかった。平日は仕事、土日は婚活で誰かと会ったりしていて。

元々土日は思うままに寝るってことをしてたけど、それができてないせいか本当に毎日夜は気絶してる。

疲れすぎてだめかも。

結婚や育児に向かないくらい体力がないネガティブ




​終わらない大掃除

体が動かないから思うように掃除もはかどってない。昨日は風呂場と窓掃除で終わり。

今日はコンロの周囲と洗濯してシーツ変えて掃除機して終わった。


明日コンロ最終回と換気扇と水回り最終回をやりたい。本当は断捨離デーも欲しかったけど年内は厳しいかな昇天

物が多い家だと片付けても片付けても綺麗にならなくて脳がムカムカしてしまう。


地球のみんな!たのむ!たのむから元気を分けてくれ!!




デート1

今日は仮交際の方とデートした。

カフェでご飯したけど、お見合いとあまり変わらず和やかに終わってしまった。

楽しめたといえばそうだけど今後に向けた収穫があったのかよく分からなかった。


私より少しおっとりした方だけど、別に私のことを気が強いとか思ってるわけでもなさそうだし合っているのかな?


次回も時間的にご飯になりそうなんだよなー。

早い段階で何かアクティビティ一緒にしたいところだな。



明日もデートあるから年内最終稼働ファイティンオエー



仕組み

そういえば仮交際に入るとどういう進め方になるか認識があっていなかった。

毎回デートの後にまだ続けるかここで辞めるかみたいなのをお互いに相談所に送り合うのかと思ってたんだよね。


年末年始はどうするんだろ?と思って担当さんに連絡したら

仮交際はご自分のペースで進めてくださいねラブラブ

と言われてはじめて

辞めたい時がきたときに申告する仕組みか…

と理解した。

ここまでトントン拍子すぎて把握してないステップまできてしまっていた。


相談所のサポートってほとんど最初だけなんだなー。




あとLINEはこっちから送ったらみんな連絡返ってきてやり取り続いてる。

ちょっと無理矢理な話しかけ方にはなったけど最初だけだし、えいやっで送って良かったニコニコ




おわりふとん1ふとん2ふとん3