今日もお見合い申請4件ほどもらった。

日に日に件数は減ってる。私のプロフィールも新規登録者に押されて近く埋もれてしまうんだろう。



花 年齢

今のところ最高で49歳の方からの申請があったのだけど、46歳以上はお断りしてしまった。

今後はお受けするかもしれないけど、最初の申請が大量に貰えてた時期は30代中心でお受けしてたのでそうなった。

タイミングなのだ。



花 実家暮らし

これまで無料アプリや合コンで数多会ってきた男性たちを振り返っても一人暮らし経験がない人は子供っぽく見えることが多いのでお断りした。

間違えて1人お見合いしたけど、やっぱり子供っぽく思ったし親にご飯作ってもらってるし。

家事をあまりしなくてもいいから自由に生活してる気がする。

そのノリで結婚後もいられたらいやだなーということで。。



花 弱そうな人

元は細い体型の人が好きだけど、結婚相手となると細すぎは頼りなく見えてしまうと感じる。

結構ぽっちゃりな人もお受けしてる。

プロフ文が少なくて主張が無さそう、大人しそう、シャイなんだろうな、という人もお断りしちゃっている。

私の性格が男らしいからバランスとれそうな人がいいなーと思う。



花 背が高すぎる人

個人的なトラウマ。元カレが183だったけどまぁ合わなかった。

175くらいがいい。でも165くらいの人もお受けしてる。




この3週間、怒涛だったな。

来る日も来る日もプロフ見て。

会ったこともない人に優先順位つけなきゃいけなくて。精神タフじゃないとおかしくなっちゃうよ。


仮交際の方3人とも今日もLINEしてないし。このままじゃ1回目のデートで振られちゃうかな泣くうさぎ


話題デッキ組んで明日連絡してみよっ




終わりふとん1ふとん2ふとん3