この前の土日、東北は寒波が来て大雪とのこと。

北海道に住む友人に雪大丈夫?と連絡したら

雪すごいよ。気温もマイナス20度。

って返信が。

さーむーネガティブ



でもこういう、なんて事ない連絡って友人に対してだから突然できるんだよね。

仮交際の方とLINEを交換して1回目のデート日程が決まったんだけど、そこで会話が切れちゃって。

なんか送ったほうがいいのかなーと思ったけど何話せばいいのか分からなくて連絡できなかった泣くうさぎ



私ならどーでもいい連絡がきたり

今何してる?とか

体調どうかな?とか

忙しい?とか

男性から文脈関係なく連絡きたら困ってしまうんだもん真顔



だからお相手にも話しかけられなくて。

こういう時の愛嬌?がある人がすごく羨ましいよ。

仕事人間は仕事の連絡の仕方しか分からないのだった。



​生活に華がない

話題を探すと思うけど、私の日常って枯れすぎ。

今日のトピックスだって仕事以外では整形外科に行ったことくらいなんだがオエー


昨日も整骨院行ったし。

土日も図書館行ったりとかヨガとか。

新しいことにトライしてない。


ここにきて趣味が仕事というやばさのツケがきてしまったんだ…。


ということで年末に料理でも頑張ってみようと思う。

ほんとはそんなに得意じゃないけど。

一応自分のご飯は作るし。ようは慣れだから。

レパートリーが増えればきっと楽しいはず。

あとは映画も行こうかなニコニコ



自分の日常から大事にしてかないとダメだね。

旅行も行きたいなー

お見合いの予定がなければなー(?)

草津行きたいな。



終わりふとん1ふとん2ふとん3