どうにも疲れすぎて毎日夜ご飯の後に仮眠を挟まないと動けない。

食べてすぐ寝たら牛になっちゃうのになーオエー



昨日の3人

結局、3人目の方には交際希望を出して4,5人目はお断りした。

5人目の方はかなり悩んだ。仮交際がもし4人になってもギリギリいけるかな?と思ったりもしたんだけど

なんか子供っぽいんだよなーって気がかりが抜けきらなくて。マザコンの気配も薄く感じたし。

なんでなんだろう?こんな超予測で断るのおかしいって思ったのに交際希望に踏み切れなかった。

昨日のブログを書き終えてから深夜3時まで悩んでしまい、最終的にもう寝たい、断ろ。ってなった。


交際希望を出した方とは仮交際が成立したニコニコ




6人目

オンラインお見合いをした。

30代前半の方


プロフィールの写真がだいぶ盛れてるみたいだった。実物は写真より一回り細いというか弱そうって感じだった。好青年とは思う。

仕事柄スーツを着ないのは分かってたけどネクタイが結べてなかった。ジャケットのサイズもあってなかった。ここまでくるとシンプルなセーターとかのほうが印象良さそう。


オンラインお見合いって、ルールがあるか分からないけど私は一応背景画像をオンにしてて。

お相手は背景をぼかしにしてたんだけど

明らかに子供部屋です、実家です感が見えちゃった。


話しやすくて友だちにはなれそうと思う方だったけど、生活リズムも合わなそうなのでお断りした。


オンラインお見合いは40分しかできなくてタイムマネジメントも必要。難易度高い汗うさぎ




真面目疲れ

そろそろ本気で疲労がとれない。

今日は仮交際に進めた方とLINEで連絡とりあったりもしたし、初デートのお店を私も探したりして。

この疲れがお相手に伝わると嫌だなと思うと余計に裏で疲れてしまう。


90点以上を出したい、完璧主義的な自分の性格が自分を苦しめはじめてる。


どこかで まぁいっか精神を持たなくては。

デートを楽しめない気がする。仕事みたいにこなしてしまいそう。接待してしまいそう。


病みたくない疲れたくない

大好きな小説も全然読めてないし友達とご飯する時間もとれてない。まずい

休むぞ、休むぞ昇天




終わりふとん1