仕事仕事仕事で平日があっという間に過ぎてしまった泣き笑い


今までは休日は習い事とか整骨院に行ってたけど、相談所に登録してお見合いの予定が入り始めたので今週からは平日に仕事と習い事、休日はお見合いでまったく余裕なくなってしまった。


今日は朝からオタクイベントもある。

朝6時半起きで8時の電車、9時にビッグサイト。

12時半にそこを出て移動しお見合い2件をする予定。


電車の中には私よりよっぽどオシャレしたオタク女たちがたくさんいる。

朝から完璧にヘアセットしてきてるの偉い。

まるでドレス着てる子もいるし。推しのために何日も前から準備してきたのがわかる。


私も今朝ヘアセットをしたけど、2年ぶりくらいにしたので少し古臭い巻き具合になってしまったネガティブ




そういえばプロフィール写真を知り合い何人かに見てもらったら声を揃えて「全然違うね」と言われた。

詐欺写真ってことなのか?

今日のお見合いでも

全然違うやん…

て思われるんだな。元気が出ない。




また夜にレポを書こう。



終わりネガティブ