ありがたいことに多くの方からお見合い申請をいただいて、年内の予定が埋まってきた。
意外なのは50代とか47,48などの方からは申請が来ないことだ。
やっぱり申し込み回数も限られてるし現実的な範囲に送るということだよね?
私に申請してくれる方は40歳くらいが多い。

ちなみに37くらいは私より、もうちょい若いのがいいらしい気配を感じる。(ちっ知らんぷり



ところで、
無料アプリの時ってたしか体型みたいな項目があったと思うのだけど相談所だと身長と体重の記載になってるんだよな。

166センチで75キロの男性ってどうなんだ?
元カレが183センチで72キロだったことを考えるとぽっちゃりさんかな?
でも男性って筋肉質だと重いしよく分からんよな。
なんなら写真って細見えに加工されてるし。
私も顎肉削って貰ってるし泣き笑い



すごい細い方から申請が来ると私の方が怯んでしまう。
そんなに体重軽くないけど分かってるんか?
(150センチ 48キロ)
私よく食べるんですけどニコニコ



……
まさか乳があると思われてない汗うさぎ
改めて見ると写真ちょっとお胸ある風に写ってるし。あんなん下着の影響だけど。

ご、誤解。
乳はない。

私のプロフィールなんてザ普通だと思うし、背が小さい人ってあまり好まれないと思うし、結構ぽっちゃりだし。

私のいいところってそこそこお金稼ぐってことくらいだよ。

だから私からはぽっちゃりさんにしかOK返してない。
細い人好きだけど怖い。



そういえばバツイチ子持ちさん一人お見合いお願いした。



終わり昇天