相談所の定休日多いな

相談所は火曜定休でその日にはお見合いの予定を組めない?のだったよな?

でも火曜以外も定期的に公休があるし担当さんのお休みもある?ネガティブ

公休日はお見合いのスケジュール調整がされないし、こちらでお見合いの申請をお受けしても多分先方に届いていない感じもする。

年末年始も挟むからなんだか思うように進まないなぁ。



バツイチさんからの申請

無料アプリと違ってバツイチさんも

結構いらっしゃる。

昨日だけで4件くらいお見合い申請きたかな。

バツイチの方って、プロフィールに好感持てる人多い気がする。

自己紹介文もきちんと書かれてて情報量も適度だし、家事や育児への言及もある。

(家事育児のことまったく触れてないけど子供は希望すると書いてる人も多い中で)


でも別れた原因ってどこまで本当のことが聞けるのかな?そこが不安でOKできてない。

相談所には正直に伝わっているもんなのかな?


前の奥さんと家事の分担で折り合いがつかなくて別れていたら?

住む場所とか両親との距離感とかで揉めていたら?それはご本人のプロフィールからは読み取れないから怖いよなぁ。

同じ問題にぶつかる可能性があるのだし真顔


とくにお子さんがいて前の奥さんに親権がある方。そういう人は不思議と高収入だったりする。

なぜ奥さんはこんな好条件の人と別れてシンママになってしまったのか?奥さんが原因で別れてしまったのか?それなのに親権は奥さんなのか?

この辺がモヤ〜真顔

5ちゃんの見過ぎかもしれない。


ちなみに子連れじゃなくても子持ちは私の両親に言いづらいな。

他にもいい人いるでしょ。

とか言われそう。。。








私からお見合い申請してる人は2人不成立になったけどあと4人は2日間まったく変化なしだったな。

先方が保留してるのか、それともそもそも毎日はアプリ見ないくらいの活動量の方なのかな?


明日の昼まで待ってまたいろいろ判断しよう。



終わりニコニコ