プロフィールはドレスで

以前、友達が登録してた相談所ではプロフィールの撮影は白いお洋服でというオーダーだったのを記憶している。

でも昨日の面談で見せてもらったサンプルは全てドレスだった。


淡い色で首元はあいてるものが良いとのこと。

帰ってきて確認したが持っていなかった。


友達の結婚式に行く時のドレスは少し落ち着いた色だしな泣き笑い

ということで急いで通販で買っちゃった。お金が飛んでいく……。


身長が低いと合うドレスが無さすぎる。

お見合いもホテルのラウンジでとか言ってたのでこのような服で行くのかな?

あらかじめ用意しておこう。



20代向けの割引があるらしい

友達に結婚相談所へ登録したことを話した。

25万円払ったよーと報告すると、友達が前に登録していたときの初期費用は10万円くらいだったとのこと。

ちなみに当時は20代だったから割引があったというので調べたところ、私の登録した相談所にはないが系列グループには割引があるらしい。


なにごとも早め早めが肝心みたい。




昨日の夜、相談所から帰ってきてブログを書き終えたくらいから熱っぽい。

知恵熱か、風邪か。


風邪薬とビタミンをとって寝る。


終わりニコニコ