こんにちは!







パートに出るようになって、鏡を見る機会が増えました。笑




ほんと、今まで、自分のことほったらかしにしてたなーと思います。いや、めんどくさいから気にしないふりをしていたのかも泣き笑い




そんな中で、自分にはしっかりクマやたるみがあることを再確認泣き笑い



マスクからも隠せないところなので、余計に目立つ気がする。。




そんなときに、100均でみつけたのがこちらキラキラ


https://kokubo.co.jp/goods/kh-029.html


こちらは6枚入りですが、


100均で見つけたのは、2枚入り!!


まずは少額で試してみないと怖かったので、100均でかえてよかったですニコニコ




夜のお風呂上がりのスキンケア後に、アイクリームを塗った上からペタとシートを貼ります。


その後は、ねるだけですふとん1




翌朝!



クマが少なくなってました!!

すっきりしてます!


ただし、結構な頻度で寝ている間にどこか布団に落ちています泣き笑い




そして、やはり仕事終わりには、なんとなく疲れてる顔に戻ってる泣き笑い

継続は力なりですね。続けます!!




それにしてもこのシート、いつ顔からはがれてるかは分からないけど。。翌朝には剥がれてる確率が高いのに、クマは少なくなってるの、スゴイ威力目がハート!!



最近は朝のお化粧前にもつけるようにしてますキラキラ



頻繁に無くしそうなのが不安なので、

多めにストックしておこうと思いますキメてる







おしまい。







新米ワーママの欲しいもの、買ったものを載せています!

下矢印




新米ワーママに嬉しいプチプラのファッション、インテリアなどなど