Death Noteの作り方 | 経験、知識、能力の無い大学生がバイトをせずに、月10万円を自動的に振り込ませる極意

経験、知識、能力の無い大学生がバイトをせずに、月10万円を自動的に振り込ませる極意

投資金0円で
経験、知識、能力の無い大学生が

95%の人は
5000円以上稼げない
と言われている

ネットビジネスで
あっさり
初月から10万円を稼ぎ

お金と時間の自由を手にした
情報をあなたに教えます

んにちは、みつたかです。


私は、ある伝説のノートを手に入れました。





まるで、漫画に出でくるDeath Noteより高性能です。

成功者は共通してこのノートをみんなもっていて
このノートに書き込んだことがすべて現実になります。


普段は1億かかります・・・・
でも今回は・・・



お金は全くかかりません。


あなたに
このノートの作り方をお伝えしたいと思います。




これを実践すれば、
夢が目標に変わり、
必ず叶えることができます。


モチベーションを保ち続けることができます。


毎日を充実させることができ、
昨日より今日、今日より明日、
着実に進化することができます。
そのノートとは…

「夢ノート」です。

欲しいもの、なりたい自分を
思いつく限りすべて書き出してリストにし、
次々と手に入れていきます。



これは、年商30億の経営者の方
ビジネス初めて9か月でタワーマンションに住む女社長
そして秒速で1億円稼ぐあの方も実践している

非常に効果があると思われる方法です。


ノート1冊とペンだけで
あなたの夢が叶います。


具体的には、以下の手順で作ってみてください。


Step1.
お気に入りノート1冊と
ペンを用意してください。


Step2.
ノートの見開き
左側に「有形」
右側に「無形」と書いてください。


Step3
左側の「有形」に
目に見えるもので、あなたが欲しいもの
全てを書き出してください。

20個ぐらい思いつくでしょうか?
思いつく限りを書いてくださいね。


Step4
ほしいものを具体的に書きます。

たとえば「車」なら
アウディーの○○とか。

時計なら
マークバイマークジェイコブスの○○とか。


Step5
右側の「無形」に
目に見えないもので、なりたい自分
全てを書き出してください。

尊敬されたい
明るくいたい
笑顔でいたい
品が欲しい

など



Step6
全ての項目の横に
いつまでに手に入れたいのか、
「期日」を決めます。
何年何月何日
まで具体的にきめてください。




できましたか?

なぜこんなことをするのか。

「夢を目標に変える」
作業だからです。

ほしいけど、やりたいけど、無理なんじゃないかって
思ってることありますよね?
書いたものの中にも、たくさんあると思います。

「どうせむりじゃないか」
って考えてしまいますよね。
それは「夢」だからです。

「叶わなくても、まあいいか」と
心のどこかで思っていては
叶う夢も叶いません。


ですから、「期日」をつけて
「夢を目標に変える」
ことで、「叶う夢に変わります」



あなたの夢をつかむための
第一歩としてやってみてください。



私は、このノートにBMWを書きました。

すぐに手に入れてやる!!!!!
$経験、知識、能力の無い大学生がバイトをせずに、月10万円を自動的に振り込ませる極意

最後まで読んでいただきありがとうございます。