こんにちは!営業の渡邉です!

先週の休日に淡路島のほうに行きました車

 

神戸でレンタカーをしてお昼頃にゆっくりと出発!

 

初の明石海峡大橋に突入!!

淡路島とをつなぐ明石海峡大橋を運転するのはテンションが上がりました笑い泣き

 

淡路島に入り今回の目的、生しらす丼がある(道の駅あわじ)に到着!

お店は「おさかな共和国 えびす丸」

初めての生しらす!絶品でしたラブ

淡路牛コロッケ、サザエ、ハモ天も頼みましたてへぺろ

おなかいっぱいで大満足でした!

 

またこちらの道の駅は大橋が一望できるんですびっくり

すごい迫力でした!

 

帰る前にもう一つ寄ったのは「ニジゲンノモリ」

ナルトの世界が広がっていたり、ドラゴンクエストの世界が広がっていたり、しんちゃんが色々なところにいたりなどとても不思議な空間でした!

 

ナルトの世界などは有料なのですがしんちゃんは園内の色々なところにいますので歩くだけでもとても楽しかったです!

とても広大な敷地を歩き回ったので駐車場で一時間半爆睡してしまいました笑い泣き

 

動き回った休日でしたが非常に楽しかったです!

 

株式会社ヤマックス ハウジング部

受付:10:00~18:00( 水・木 定休 )