こんにちは!

 

ヤマックスハウジング部 廣瀬です。

 

ついに明日、合志市にありますマチカドモデルハウス合志小東6号地がオープンします!

平屋のような2階建て。

外観はグレーに扉の木目調のアクセントを採用してます。

 

ヴィンテージ感を演出する腰壁のキッチン背面にはホワイトのタイルを採用しました。

 

家具やインテリアはプロのコーディネーターに選択してもらいヴィンテージ感の強い住まいができましたラブ

 

さてさて、スタッフ総出で清掃です爆  笑

森永さん、光永さんが窓をふきふき照れ

 

大丈夫ですか!?光永さん!!

光永さんが暑さで辛そうです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

渡邉さんは玄関を掃き掃除ですウインク

 

古閑さんはインテリアの整理に大忙しおねがい

 

さて!明日、明後日のマチカドモデルハウス合志小東6号地、是非!お越しください!

 

下記のHPより来場予約を承っております!

 

詳しくはこちらから

 

株式会社ヤマックスハウジング

受付:10時~18時(水・木定休)