G様邸ついに お引渡しの日 がやって来ました。爆  笑クラッカー

 

 

取り扱いの説明をちゃんと聞いて頂いてます。プンプンプンプン

 

 

説明を聞きながら奥様から すご~いびっくりマーク の

連発頂きましたよーびっくりびっくりびっくり恋の矢

 

 

 

こちらでは説明後、早くもリモコン操作している人がいます。

これもすご~い!びっくりびっくりびっくり爆  笑

 

 

 

最後に私たちも記念撮影に入れて頂いちゃいました。

G様これまでありがとうございました。爆  笑爆  笑スター

これからもよろしくお願いいたします。ウインクウインク飛び出すハート

 

本日の取材は、光永でした合格

 

株式会社ヤマックスハウジング

受付:10時~18時(水・木定休)