本日は、社内検査が終わったばかりの合志小東Ⅲの

G様邸にやってきましたびっくりマーク

今週末は、いよいよお引渡しです。ウインク

外構工事が終わって落ち着かれてから写真撮影をさせて

頂く予定ですが、待ちきれずに少しだけ撮影しちゃいました。

てへぺろてへぺろ

 

 

奥様お気に入りのシューズクローゼットもできてますねぇ

ラブ

 

 

でもやっぱり一番は、グレイッシュなキッチンでしょう

キューン ラブラブラブ

 

 

乾太くんもちゃんと設置されてまぁ~すびっくりマーク

 

 

同じく役立つ多目的流しびっくりマーク

 

 

おっとご主人の書斎にワンピース発見びっくり

ここは、果たして本当に書斎はてなマーク

でもご主人お気に入り爆  笑

 

 

 

でも、まだできていないところもちらほら目

 

 

お引渡しの時にお客様の満面の笑みが見られますよう

完成までもう一息だープンプンプンプンプンプン

 

 

本日の先走り取材は、光永でした合格 グラサン

 

 

株式会社ヤマックスハウジング

受付:10時~18時(水・木定休)