こんにちは!営業の森永です。

1月も下旬を迎え、寒くなってきましたね!

特に先週の火・水曜日には雪も降りましたが

皆様のお住まいの地域は大丈夫でした?

 

25日に大津町にゴルフに行った際、

阿蘇山の雪景色に、思わず写真を撮ってしまいました!

晴天で12時過ぎのスタートでしたので汗ばむくらいでしたアセアセ

 

ゴルフに向かう途中

ゴルフの前に何か食べようと思いながら運転してたんですが

最近、昼飯の話題で光永氏

金龍の油そば」が一番

を思い出し、菊陽バイパスの金龍へ(約25年ぶりくらい)

確かにおいしそう!昔からあったかな?と思いながら注文

 

【海苔の量が少ないな?と思ってしまいました!】

味変の果実酢がとてもよかっです!最後にご飯を入れようと

したらタレが残ってない笑い泣き

後日、光永氏に確認すると酢は大量にかけないとダメとのこと

 

話題の油そばも食べて、ゴルフもしてのとても良い休日でした。

 

ヤマックスでは現在、5棟のマチカドモデルを公開してます!

4人家族にピッタリの間取りになってますので

皆様のご来場お待ちしてます!

 

 

株式会社ヤマックス ハウジング部

受付:10:00~18:00( 水・木 定休 )