みなさん、明けましておめでとうございます。

 

営業の渡邉です。

 

先日初めての餅投げに参加させて頂きました。

全身真っ黒で投げているのが私です笑い泣き

とても楽しかったです爆  笑

このような貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!

 

また、年末年始の休暇では、高校で通っていた岡山県と地元の北海道でゆっくり過ごしました照れ

 

心身ともに休ませ、今年の目標をしっかりと設定する有意義な時間を過ごせました!

 

今年2024年は年男となります龍

昨年学んだことを発揮する年にしていきますプンプン

 

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 


株式会社ヤマックスハウジング

受付:10時~18時(水・木定休)