昨晩は激シブホームへ




前回は

この子の鱗付けでしたが爆笑









本日はこの子です爆笑

さぁガンバリますきーチュー


お目当てのポイントは

アジングと餌釣りで

人だらけショボーン

とりあえず空いてるところで


スタート爆笑





開始早々‼️






ヒット!!






中々の引き‼️


上がって来たのは

尺少し切るサイズ


早々に





鱗付け完了

それから直ぐに







2匹目追加!!









だが


それからショボーン










激シブアジング


スタート








コウナルトミナサン

カエッテイキマス笑い泣き




漁港には自分と

手前にヤングマン

中間に地元のアジングガーさん






5人チュー





さっきまで沢山いたのにな~笑い泣き






常連さんのO島さんが帰り際に


『昨日も、3時位から爆釣したみたいですよニコニコ


嬉しい情報頂き


集中力









復活グラサン



でも今日は

1時には辞めて帰らないと

翌日に用事が…

まぁ

ひょっとしたらが

あるかもしれないき





ガンバローとチュー










頑張ってるとニヤリ

下げからの折り返し

シンデレラが帰る時間



自分の感覚ですがチュー

潮が素直に…

アジ臭いライズ&魚影?








レンジ上か~えー










集中力していると





コッ!!











来た~🎶


このパターンで

二匹ゲット爆笑



その後も



レンジを刻みプンプン


尺混じりで



三匹追加爆笑





予定の1時が来たので本日








終了👍



鱗付けも







成功です👍

ひょっとがありましたね~ラブ



これだからホームの



激シブアジングは




辞められな~いラブ




自分も


新しい相棒達と

腕を磨いていきますプンプン











ご観覧


ありがとーございます‼️