昨晩はホームSへ



いつもの漁港へ





本日はニューロッドの



鱗付けニヤリ

ミッション‼️



何としてでも釣らないとプンプン






漁港には手前に二人奥に四人

自分は真ん中で





スタートグラサン


やっぱり冷え込みの関係か



周りも上がって無い様子ショボーン


一時間位経った位で




手前方が帰られたのでニヤリ




移動





その時点で9時半位かな~






移動後一時間半






ノーバイト笑い泣き




流石


ホームS!!



激シブアジング


開催中爆笑






まぁこれが堪らなく









楽しい~ニヒヒ






何時もの激シブアジングを



楽しんでるいると





微かな

アタリが‼️



反射的に合わせて





次の瞬間ドラグが







ジ~~びっくり





えっ‼️








アジですか⁉️







慎重にヤリトリ






上がって来たのは‼️







立派なアジでした爆笑







続け様にアタリが‼️






こやつも掛けた瞬間から


ドラグが




ジ~~‼️


最初のヤツより




デカイかも‼️




って







思った瞬間






プチ!

ガーン






まさかの




ラインブレイクゲッソリ










その後暫くまたアタリが遠のきショボーン








シンデレラタイムラブ目前









えー?









反射的に合わせ











ちょいと小ぶりの


アジ


ゲット爆笑






後一時間位で





潮止まりショボーン








一様






鱗付け
ミッション‼️


クリア爆笑


出来たんで







惰性で

やってると







コッ!?




この子は




すんなり上がってきましたチュー





午前1時






今晩は


これにて




終了!!



自宅で検寸するとびっくり



5㎜

足りません笑い泣き



また次ガンバリます❗


まぁ良い

竿下ろしに成ったかな‼️







ご観覧




ありがとーございます‼️