2013年02月02日(土)、東京都港区六本木のニコフ​ァーレで、
niconico公式クラブイベント『Vo​​ca Nico Night​ ​-Club Stage-​ V​ol.3』が開催されました。
 ココでは、出演されたDJさんのPlayを実際に視聴したデータ(本放送&TimeShift)から、SetListをDJ別に作成しました。それぞれ、色合いというかが違いますから。下のDJ名のLinkからどうぞ。

◯[ 経過時間 動画番号 動画タイトル (/動画うp主) ]
◯経過時間:生放送開始からの時間です。…が、あくまで、参考時間です。(^^;;
◯動画番号・タイトル・うp主:生放送でDJさんがPlayした曲の参考動画のデータです。
 ※うp主:DJ主=うp主の時に、省略します。

(DJ1) さつき が てんこもりさんさつき_が_てんこもり。…アキバポップ、テクノポップ、クラブ系の作曲家・DJさん。
(DJ2) 椎名 もた(ぽわぽわP)さん椎名もた(ぽわぽわP)。…P名な感じの曲調の曲の多いPさん。
(DJ3) 鬱Pさん鬱P。…シャウトやグロウル・ラウドロック系のベーシスト・DJさん。
(DJ4) すけっちPさんすけっちP。…ハウス・エレクトロ・テクノポップを中心としたクラブミュージック寄りの楽曲のPさん。
(DJ5) DJ'TEKINA//SOMETHING a.k.a. ゆよゆっぺさん。
(テキサムさんテキサム) (ゆよゆっぺさんゆよゆっぺ)…”ライブDJ”さん。
(DJ6) 鼻そうめんPさん鼻そうめんP。…世界の本格派のトランスミュージシャンで、プロのアニメーター・絵師さん。