楽しい時間 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

時間が許す限り共有の時間を過ごす仲間がいる。4人の仲間。お互いに連絡を取りあって会う日を決める。午前中は洋裁、お昼は楽しいランチタイム、午後はそれぞれの時間。でも、やはりミシンを踏む音。洋裁大好きな仲間である。遠慮せずに大声で笑えて、何でも話せる素敵な仲間。私が生地を持っていくと、帰りには完成して友達がぴったりの服を作ってくれる。私の仕事は最終仕上げ、ロックミシンで端ミシンをかけるだけである。楽しみの一つが完成した服をマネキンに着せてうっとり。ウインクラブ