おかあさんに逢いたい |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

お母さん、お母さん、と 心の中でそぉっとよんでいると、いつの間にか涙で顔がぐちゃぐちゃになる。「お母さんに逢いたい:::::」「お母さん逢いたいよう~」もうすぐ3年忌ですね?月日が経つにつれて逢いたい気持ちが強くなる。お母さん、お父さんに会えましたか?隆敏に逢えましたか?~」会えていたらいいな~」といつも思っているよ。夢の中でもいいからお母さん、私に会いに来て。「いつも私のそばにいるよ「」と話していたお母さん、感じるときもあるよお母さん。その時には、自分の肩に手を添え「お母さんわかるよ、今ここにいるね?」と::::話しかけているよ。お母さんいつでもいいから会いに来てね。待っているよ。