幸せな私 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

18歳の時、事故にあって右の腕を失い、死にたいといつも願っていたわたし。今こんなに幸せでいいの?と:::::理解ある夫と出会い、二人の子供も結婚して、、93歳の母が元気に頑張っている。今年も桜桜の花見に妹、母、私で懐かしい荒平にいった。「何十年ぶりにきたかね?」と母「お母さん、来年も来ようね?」「来年も来れるかね?」::::ちょっと寂しい会話に涙目。93歳の母がまだいてくれる。「お母さん」と呼べる母がいてくれることに幸せ。おかあさんありがとう。