我が家のカーテン |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

我が家のカーテンは、家を建ててから一度も変えていない。理由は気に入っているからである。でも、30年すぎると変えてみようか?::::と考えてみた。最近、そう思うことがよくある。愛車もシルバー色が好きで、3台目のシルバー色。夫の車もおんなじ色。車もほかの色がいいかな?、家の塗装も変えてみたい。門扉のいろも変えたい。変化がほしくなった。そして、何色にしようか?と、考えると、何となくワクワクする。≧(´▽`)≦。、家の塗装が最優先課題で楽しみにしている。