最近の母 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

母は92歳。長生きしてくれる母にいつも感謝している。「お母さんありがとう。」 でも、弟が62歳で他界したことで、げんきがなくなり、その後少し認知症がる。子どもが親より先に逝くことは最大の親不孝である。親にやさしかった弟、大好きだった弟、家族思いの弟だった。でもね、たかぼう:::::親より先に逝ったあなたは親不孝だよ。でもね、でもね、会いたいよ。やさしかったたかぼうに会いたいよ。「それからお母さんがね少し元気がないよ、でも、もう少し私のそばにいさせてね。来年の1月7日で93歳だよ。」「お母さんと呼べる母がいてくれることに感謝、感謝、お母さんありがとう。