着る洋服がない |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

最近太ったせいで着る洋服がなく困っているおとめ座。出かけることが多くなり、「さあ、何を着ようか?」あれやこれやと着用してみるもショック! ほとんどが窮屈だ。自分で縫ったものばかりでゆったりとしたサイズのなのに、***::ガッカリ。そういえば、私より少し太めの妹に買い物に付き合い、なかなか合うものが無くて次から次と試着していたことを思い出した。「まだ決まらんと?」 「太っちょるから合うものがない(ノ_・。)」と。。。。。。今の私である。2人がそろうと、体形と顔がそっくりでまるで双子みたい(=⌒▽⌒=)。あはは(=⌒▽⌒=)