太田観音 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

朝方、昨年62歳で他界した弟の夢をみた。いつも逢いたい、声が聴きたいと思い泣いている私。今朝は弟と出掛けている夢で、墓場のようなところに行っていた目、そこで 「姉御、ほら、そこが太田観音様じゃが」と教えてくれた。私は携帯で写真を撮ろうとしたがなかなかうまくいかない、結局撮れないまんま。不思議な夢、なによりも懐かしい弟と逢えた。うれしさで:::::::::でも、太田観音様はどこだろう?  さっそく
パソコンで検索した。佐賀県に太田観音;;;;;;;;;子宝に後利益があるとのこと。ありがたい夢である。ありがとうね~かわいい弟、たかぼう。