父の日 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

父の日が近づいた。私にはプレゼントする父はもういない。今、生きていたら93歳になる父は、54歳の時に脳腫瘍のため他界した。現代のように医学が進んでいたら*:******と、よく思う。お墓参りに行き、お父さんと話そうかな~。 今日は、長男夫婦から父の日のプレゼントが大きな箱で届いた。何だろう?植物と記載されている。あけてびっくりエッ驚いた(@_@) ブドウの木だ。すでにぶどうが実っている。団地内でぶどうを庭に植えている家もあり、いつも、「いいなあ~」と、ぶどうだ~い好きな私は思っていたのである。嬉しいなあo(^▽^)o又、楽しみができた。ありがとうありがとう すてきなプレゼント。でも、私は夫には父の日プレゼントは、し~な~、い::::::::だって、母の日に「文代は俺の母じゃないから」と*****:\(*`∧´)/プレゼントなしだもん。