我が家の畑 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

我が家 家 には、敷地内に猫の額ほどの畑畑があります。定年になった夫が、朝から畑仕事を楽しんでいます。敷地と隣接している市道がありますので、道行く人とのかかわりができて、楽しそうに会話している夫を見ていると、何かしらホッとします。「野菜を持って帰りませんか?)「ありがとう新鮮ですね?」と:::::::::口数の少ない夫が楽しそうにしているんです。水菜、ホウレンソウ、レタス、菜っ葉、ネギ、ピーマン、などが、畑にいっぱいです。そして、ミニトマミニトマトトが色はよくないけれどもまだまだ食べれます。私食べる人、夫つくる人です。ありがとう、いただきま~す。ウマッm ペロリ まいうー