宮崎フェニックス自然動物園に行く |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

4月14日(土曜日)に20年ぶりに宮崎フェニックス自然動物園ぞうに行きました。延岡市しょうがいしゃ大輪の会婦人部の屋外日帰り研修です。参加者20人でくろしお号のバスを貸切、延岡を出発しました。道中にみる春の花チューリップ 花花 に歓声がわきました。とても綺麗でした。動物園内は20年前と随分かわっていて、動物も見やすくなっていました。レストランで美味しい昼食を食べ、全員で、フライング、フラミングショーを見ました、感動でした。今年の2月11日から新しくなっていて、飛び立つフラミンゴも見ることができました。 ぞう さんとも記念写真を撮りましたので、又、思い出が増えました。動物園では受付係りの人、レストランの人の優しさを沢山いただきました。有難うございました。感謝いたします。感感謝 しあわせ ありがとう