夫が日本詩吟学院岳風会の昇段試験に挑戦 |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

去る、10月30日(日) 夫が詩吟の昇段試験に挑戦した。私の大事な教え子である。今回は、;;;;;;;;;;山行同志に示すを吟じた。 (路は羊腸に入って~) どうぞ失敗しませんように 祈る アーメン 「あぁ~よかった無事に終わった」 舞台から降りてきた夫に 「よくできました、お疲れさまでした」 夫は舌をペロリ:::::::::::自信がないようである。しょぼん 私は私よくできたと思っている。結果が楽しみである。sei わくわく