愛犬 ぼらん1歳になる |  山内文代オフィシャルブログ

 山内文代オフィシャルブログ

 『うちの母ちゃん、手が無っちゃが!』の著者・山内文代のオフィシャルブログです。

6月27日我が家の愛犬しっぽフリフリ、ぼらんが1歳の誕生日をむかえた。トイプードルの男の子:::::::::::::::::::::毎日 夫と私の心を癒してくれるぼらんしっぽフリフリ 有難う、そしておめでとう。ケーキ屋で バースデケーキに1本のローソクをおねがいした。美味しそうに食べていうぼらんにしっぽフリフリ 「 しあわせだね 」 と 話しかけている夫に、私も私幸せ一杯である。そして、7月6日、61歳、私の誕生日***::::::::::::寂しいかな プレデント何もなし。でも、長男からのメール 

(誕生日おめでとう 俺のお母さんでいてくれてありがとう) もうプレゼントもなにもいらな~い、幸せな私私最高の言葉を有難う、有難う